2021.04.07

創立25周年を迎えました

  • お知らせ

弊社は、本年4月1日をもちまして創立25周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より深く感謝を申し上げます。

今日、25年という節目を迎えるに至ったのも、弊社では「クレド」を全従業員が携帯し、
行動指針として活動を続けてきたからこそであります。
これは、社員一人ひとりが、仕事の達成に向け自発的に燃え上がる自然性の集団であること、
企業活動を通じて携わるすべての人々へ感謝の気持ちを持ちその恩に報いること、
といったように弊社が守り抜いてきたフィロソフィとも呼べる考え方が弊社内に浸透し、
企業活動に反映されている賜物です。

お取引企業様も今では1500社を超えるまでに至っており、
これはひとえに全従業員の力が合わさったこと、そして弊社の取り組みにご賛同頂き、
リサイクルの輪を拡げて頂いた各企業様のご理解があってこそなしえた「三方よし」そのものです。

4月1日には入社式を開催し、新たな仲間を迎えた門出の日となりました。
本年の弊社スローガンである「新しき計画の成就はただ不屈不撓の一心にあり。
さらばひたむきにただ想え、気高く、強く、一筋に」を基に、
コロナに負けることなくこれからも皆様方に安心・安全なリサイクルフローのご提案、
SDGs,ESGに即した製品開発コンサルティングといった事業にて、全人類の豊かな未来の創造に貢献して参ります。

これからも、平成8年の創立以来、京セラ・稲盛和夫名誉会長から直々に学んだ「利他の心」
「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」といった教えと、弊社独自の考え方を昇華し、邁進してまいりますので、
今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

2021年4月7日
株式会社パンテック
代表取締役 黒木正明