2022.12.13

東京支店を日本橋へ移転し、12月12日より本格稼働をスタート

  • お知らせ

 この度、業務効率の向上と事業拡大を目的として東京支店を東京都墨田区江東橋から東京都中央区日本橋の「日本橋三丁目スクエア」に移転し、20221212日(月)より本格稼働をスタートさせました。東京駅より徒歩10分圏内の交通至便なこの場所を首都圏の新たな拠点とし、ビジョンである「プラスチックの資源循環経済の構築を通じて地球を再生する」ために邁進して参ります。

【東京支店の移転先】
住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目9−1 日本橋三丁目スクエア 2F
アクセス:東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線「日本橋」徒歩2
     JR「東京」駅徒歩7
TEL03-6665-6912
FAX03-6665-6913

 環境問題を背景に、経済のあり方がサーキュラーエコノミーに移行しようとしています。この動きは業界を問わず日々加速しており、今やビジネス界の至上命題とも言えるのではないでしょうか。
 私たちパンテックは創業以来、プラスチックを資源として循環させる「環プラ®︎」に取り組んできました。サーキュラーエコノミーへのパラダイムシフトが進む中、これまで以上に、「環プラ®︎」が求められるようになっていると感じております。
 今後、更にお客様に寄り添い、最適な伴奏者として課題に対するソリューションを共創し、持続可能な社会の構築・実現に貢献していく所存です。今後も私たちパンテックにご期待いただきますと共に、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。