2022.07.29

京都先端科学大学様の学内合同企業説明会(京都銀行様協賛)に参加

IMG_8227

 2023年春卒業予定の学生の就職活動が佳境を迎える中、721日(木)に京都先端科学大学様の学内合同企業説明会(京都銀行様協賛)に参加させていただきました。

 パンテックが展開する事業は学生の皆さんにとっては馴染みのない分野であり、イメージがしにくいように思うのですが、向かい合って直接お話をさせていただくことで、事業内容や業界を取り巻く社会環境、パンテックのカルチャー、社員の人となり、働き方など、ウェブサイトや会社案内のテキストからは読み取れないような情報もお伝えできたのではないかと感じております。また疑問や質問も多くいただけたので、パンテックからの一方的な説明に終始せず、双方向のコミュニケーションが図れたことで、相互理解が深まる有意義な時間になったように思います。

 本合同説明会には就職活動への意欲の高い3年生も一部参加されており、「インターンに参加したいです」「エントリーします」など、嬉しい反応もいただくことができました。

 パンテックでは引き続き2023年新卒採用のエントリーを受け付けております。パンテックに関心をお持ちの学生の皆さんには、個別に会社説明会を実施するなどの対応もしておりますので、ぜひリクルートサイトからお問い合わせいただけますと幸いです。

まとめ

サンプルCTA