2020.06.03

滋賀県大津市にフェイスシールドの寄贈及び感謝状を頂戴致しました。

このたび6月2日(火)、滋賀県 大津市役所にて佐藤健司市長より、
大津市の医療機関に対するフェイスシールド寄贈(3000個)への
感謝状をいただきました。

★IMG_4744-300x200

未曾有の事態をもたらしたコロナウイルス。
世界各国はもちろんの事、日本はもとより弊社も拠点を置く
この滋賀県大津市においても同ウイルスの脅威は潜んでいます。

そんな中、医療現場最前線で命をかけて働いてくださる皆様のために、我々として何かお役に立てることはないだろうか、と知恵を絞り
弊社提携企業である「株式会社開伸(滋賀県長浜市)」様にて製造をされているフェイスシールドを寄付をさせて頂くという結論に至りました。

感謝状贈呈式では、弊社代表取締役である黒木より佐藤市長に対し、「これからも地元である滋賀、そして大津に対し京セラ在籍時に学んだ利他の心、そして地元近江商人の考え方である三方よしに則った貢献をしていきたい」と表明。
市長からは「このような支援をしてくださる、企業が大津市にいてくださったことは本当にありがたい。今まで以上に、官民一体となってこの難局を乗り越えていきたい」とのお言葉を頂戴致しました。

★IMG_4753-300x200

緊急事態宣言が解除され、元の暮らしへ戻ろうとするステージへ移行しておりますが、コロナは完全に収束したとはいえず、まだまだ予断は許さない状況です。

弊社では、アフターコロナでの働き方にお悩みの皆様にお応えできるよう、フェイスシールドをはじめとして、パーテーション等商品ラインナップを取り揃えました。
価格や物量面で、皆様のご要望に沿えるような、ご提案をさせて頂ければと存じます。

ご注文については、下記リンクより承りますので、ぜひご確認ください。
https://form.k3r.jp/pantech/pblog779

その他ご用命の方は、下記URLよりお問い合わせくださいませ。
https://www.pantechco.jp/inquiry/

 

まとめ

コロナ禍でこそ、忘れがちな相手を思いやる気持ちや心。
「利他」や「慈悲」といったマインドはもちろんの事、近江商人の真髄でもある「三方よし」に則ったご提案をパンテックは提供し続けていきます。

サンプルCTA
  • お役立ち資料
  • 資料請求
  • よくあるご質問
  • 無料相談申し込み